2015年08月31日

9/4金曜日大阪梅田でセミナーを開催致します。テーマは『信念の魔力&成功とは何か?』

皆様、こんにちは!


サクセス京都の中大路です!



9/4金曜日大阪梅田でセミナーを開催致します!


今日現在定員34のところ27席うまっています。

ご参加頂きました皆様と、未来の可能性を共にビジュアライズ出来れば幸いです!


お申し込み詳細はこちらです!!


http://successkyoto.com/sc_date.html
posted by サクセス at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月29日

道頓堀で本場のたこ焼きを頂きました!(^o^)



本場のたこ焼きはやはり絶品ですね!
DSC_0778.jpgDSC_0779.jpg
posted by サクセス at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月28日

SMIビジネスの基礎です。信頼関係。



皆様、こんにちは!



サクセス京都の中大路です!


サクセス京都は創立して35年になります。

有り難いことに、ほぼ、ご紹介で展開させていただいております。


ご紹介の基礎はクライアント様の成果変化になります。


それぞれの持ち場立場で、

価値ある目標を前もって設定し段階を追って実現なさっておられます!


そして、積極的なセルフイメージを更に強固なものになさっておられます。

そして、100%貢献を意図した人生を送っておられます。


そういったクライアント様との信頼関係がサクセス京都の基礎です。


クライアント様の体験談をご投稿いただいております。

http://successkyoto.com/sc_usersvoice.html
posted by サクセス at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月27日

経験→自信→人々をモチベートします!!



皆様、こんにちは!


サクセス京都の中大路です!



昨日は、弊社クライアント様がスタッフをなさっている、とある集まりにお招き頂きました!


当然、名刺交換の時間があり、有意義な一時を過ごすことが出来ました!


で、その時に、我々の仕事について、軽く説明をするのですが、なかなか、ご理解頂けないことが、多々あります!
実際、一言、二言で説明できるものではありません。


そんな時、昨日、そのクライアント様が見事に的確に、

なぜSMIなのか?


どのように活用し、どのような成果につながるのか?

をヘルプで語って頂きました。


凄い惚れ惚れするような、モチベーショナルな説明でした!(^o^)


自信は実践的な知識から生まれ、知識は経験から生まれます!


このクライアント様は3年間見事にSMIを活用しまくっておられます!
経験ですね。



心構えがすべてだ!!!
posted by サクセス at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月26日

9/4金曜日大阪梅田でセミナーを開催致します。テーマは『信念の魔力&成功とは何か?』

皆様、こんにちは!


サクセス京都の中大路です!



9/4金曜日大阪梅田でセミナーを開催致します!


今日現在定員34のところ24席うまっています。


本当にありがたいことです!


多忙な中、弊社セミナーに価値をおきその時間は最優先していただいているわけですから。


初参加の方もいらっしゃれば、10年以上通い続けてくださっている方もいらっしゃいます。


すべての人の成功に必要なパーソナルモチベーションという資質をマスターしていただくプログラムでありセミナーです!


時代を超えて語り継がれている哲学です!

皆様のご参加お待ちいたしております!

お申し込み詳細はこちらです!!


http://successkyoto.com/sc_date.html
posted by サクセス at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月25日

積極性を更に積極的に!モチベーショナルな人を更にモチベーショナルに!



皆様、こんにちは!


サクセス京都の中大路です!


昨日は、大阪で車の会社を経営をなさっているクライアント様のところに。

一年前からSMIをがっつり学んでいただいている方で、未来への長期、中期、短期ビジョンを熱く語って頂き、大変モチベートされました!
まさに、『考えの結晶化』ですね!


『考えの結晶化』は自らをモチベートし、他人をもモチベートします!


そして、SMIは、
積極的な人を更に積極的に。


モチベーショナルな人を更にモチベーショナルに。


リーダーシップを更に強いリーダーシップに導いていくものです!


すべての人の心の中に素晴らしい未来への芽生えがある!!

9/4金曜日大阪セミナーは私も講義させて頂きます!

弊社セミナーの講師のプロフィールです!

http://successkyoto.com/sc_instructor.html
posted by サクセス at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月24日

9/4金曜日大阪梅田でセミナーを開催致します。テーマは『信念の魔力&成功とは何か?』

皆様、こんにちは!


サクセス京都の中大路です!



9/4金曜日大阪梅田でセミナーを開催致します!


ここ最近、大阪セミナーは毎回30名満席です!

今日現在19席うまっています!


感謝なことに、関西一円から、ご参加いただいております!

先月は伊賀上野や和歌山からも。


ご参加いただいて、よくいただく感想は
『今持っている問題の解決策がはっきり見えたわ!』とか、
『魂に届いたわ!』とか、

『大感動したわ!』とか、

『セルフイメージ上がったわ!』
や、
『次回は友人連れてくるわ!』
などなど。

要は、参加してめちゃくちゃ良かったという人がほとんどです!



すべては上手くいっている!
我々はすべて価値ある重要な人間だ!
我々は素晴らしい潜在能力を持っている!

という真実に目覚めて頂ければうれしいですね!!


お申し込み詳細はこちらです!!


http://successkyoto.com/sc_date.html
posted by サクセス at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月23日

宮本武蔵を読みました!何が素晴らしいかというと‥‥。



皆様、こんにちは!


サクセス京都の中大路です!


アマゾンでわずか1600円で吉川英治の宮本武蔵を全8巻を購入、一気に一週間程で読み切りました!


何がすばらしいかというと、この本が書かれたのは80年前、戦前のことなんですね!


まさに、時を超えて、人々の魂に届いているていう事実。
宮本武蔵が書き残した『五輪の書』は海外にも翻訳されています。


真理は何年経っても不変で人々をモチベートしていきますね。


死してなお生き続ける、真理を語れる、かつそのような人格を身につけたいものです。


人生成長の鍵は目標設定にあり!!
DSC_0774.jpg
posted by サクセス at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月22日

浜大津の異業種交流会に参加させて頂き、セミナーのチケットをご購入頂きました!



皆様、こんにちは!


サクセス京都の中大路です!


滋賀県浜大津の夜は本当に人通り少なく、こんなところで異業種交流会をして、人が集まるのなどろうか??

と不安を感じつつ、会場に入ると
熱気ムンムン、ビジネスを求めている方々がたくさんいらっしゃいました!名古屋からもいらっしゃってました!


そんななか、先月もその交流会でお会いした方が弊社大阪セミナーのチケットをご購入頂きました!


メールで案内はさせて頂きましたが、『ピン!!』とこられたのでしょうか!
素晴らしい感性をなさってます!


弊社セミナーは35年やってますから、のべ10万人ぐらいはご参加されてますでしょうか!?


感謝なことです!本当に!!!



口コミだけで、ほぼほぼ、展開させていただいています!


成功とはあなたにとって価値ある目標を前もって設定し段階を追って実現することである!
posted by サクセス at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月21日

月に一度の岐阜研修でした!!



皆様、こんにちは!


サクセス京都の中大路です!


昨日は、月に一度の岐阜の会社様に社員研修にお伺い致しました!


一年目、二年目の若手の方々。


若手の方々の何が素晴らしいかというと、『素直』。
『素直』ということは『実践』に移します!

『実践』に移すということは『経験』が積み重なります!

『経験』が積み重なると『自信』
が生まれます!


そして、更なる『挑戦』へ。


『素直』という心構えは財産ですね。
DSC_0772.jpgDSC_0773.jpg
posted by サクセス at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月20日

昨日はプレジデントセミナー大活性化、誠にありがとうございました!



皆様、こんにちは!


サクセス京都の中大路です!



昨日はSMIプレジデントセミナー大活性化、誠にありがとうございました!


遠方は滋賀県の北部から東大阪からも多数ご参加頂き感謝致します!


皆様、気づき満載のご様子で、最後の受講者様の感想スピーチも、 それぞれ違うところに感動なさっていて
一人一人ユニーク唯一の存在なんだなぁと改めて確信致しました!!


成功は他人との比較ではないと。


そして、アフターはクライアント様ファミリーとお食事へ。
伊勢丹10階の柿安さんでパワフルコミュニケーションをしておりました!


こちらのご家族とは16年前からの繋がりで、当時、事務所にSMIのプレゼンテーションをさせていただいた時、この写真に写っている息子さん娘さんがランドセルを背負って帰ってこられた姿が昨日のように思い浮かびます!!



もちろん、SMI採用後、事業に家庭に子育てに大繁栄なさってなさっておられます!


クライアント様と太く固い絆を築けるSMIビジネスは
まさに、私にとって、天の恵みですね!!!(^o^)
DSC_0771.jpgreceived_m_mid_1439989817119_d3d5c4eeb1b31a1191_0.jpeg
posted by サクセス at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月19日

本日は、プレジデントセミナーです!!



皆様、こんにちは!


サクセス京都の中大路です!


本日は、プレジデントセミナー『リーダーシップ』コースの第2回
『条件づけ』の学びです!


リーダーの考え方が会社や組織の命運を握っています!
100%リーダーの考え方です!


熱い深い学びが今まさに始まろうとしているキャンパスプラザ京都です!


ここは、いつも通り学生さんが多く見受けられますね!


彼らの人生は彼らの選択しだい!


選択の自由は我々の特権です。
posted by サクセス at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月18日

素晴らしき繋がりに感謝致します!




皆様、こんにちは!


サクセス京都の中大路です!



本日は、昨日交流会でお名刺交換をさせて頂いた方に、SMIのプレゼンテーションさせて頂きました!


一瞬の名刺交換でご関心をお持ち頂いたことに感銘を受けました!
素晴らしき感性をなさってます!


人生のは一瞬一瞬の選択の積み重ねですね!
posted by サクセス at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月17日

8/19水曜日京都駅前でセミナーを開催致します!テーマ『人間は条件付けられた生き物である!』



毎月第三水曜日に、京都駅前にて開催しているプレジデントセミナーは、人育てや組織活性化に問題意識を持っている経営者様にぴったりの内容です!


多数のご参加お待ちいたしております!


率直に言えば、失敗を犯すことよりも、むしろ失敗を犯すまいとすることを恐れるべきなのです!


お申し込みはこちらからよろしくお願い致します!

http://successkyoto.com/sc_date.html
posted by サクセス at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月16日

甲子園盛り上がってます!



京都代表鳥羽高校残念でした!!
沖縄興南高校に惜敗!


しかし、大善戦でしたね!


京都で公立高校が甲子園出場はかなりの難関、眠れる巨人が覚醒したようです。


しかし、人生はこれからです。


負けから何を学ぶのか、これからの人生、頑張ってください!高校球児の皆さん。


人生は心構えがすべてだ!!
posted by サクセス at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月15日

セルフイメージ向上のワーク。



皆様、こんにちは!

サクセス京都の中大路です!


お盆真っ只中、本日は、貴生川駅前の整体院様で勉強会を。

成功について、セルフイメージについて学びを分かち合いました!


ちょっとした、セルフイメージ向上のワークを行いましたが、ものすごい感動と共鳴が充満してました!!


SMIは人々の能力を最大限に引き出し行動へとモチベートしていきます!!
posted by サクセス at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月14日

日本でいちばん長い日。



大変久々に映画を見ました!


日本でいちばん長い日。


感銘を受けました!


リーダーの決断の重さ、凄さ。


器の大きな人間がリーダーにならなければ、国も組織も会社も衰退し、
逆は繁栄をもたらします!

まず、リーダーは知識よりも人間力です!これが基礎です。
posted by サクセス at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月13日

素晴らしき繋がりに感謝致します!



皆様、こんにちは!


サクセス京都の中大路です!



先ほど、とあるクライアント様からお電話を頂き、『SMIの資料を友人に送ってくれるか!?』と。

その方とは、かれこれ20年以上のお付き合いになります!

当時、経営なさっていた不動産会社様に、私が飛び込み電話をし、
アポイントに応じて頂いた時以来、SMIもすぐに導入頂きました。


本当に、多くのクライアント様のご協力が我々のビジネスの基礎になります!

SMIは長く使えば使うほど、人生のあらゆる分野に大きな配当となって返ってきます!
posted by サクセス at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月12日

独創的なアイデア!!



昨日は、北新地のショットバーにて、
昼間、異業種交流会に参加してきました!

『昼間』に『北新地』で、なかなか斬新で独創的ですね!


しっかり稼いではりました!素晴らしい!
あふれる程、ビジネスマンが集われてました。
そして皆様もビジネスチャンスを。
素晴らしい試みです。




独創的なアイデア、必要な人々を、ありありとビジュアライズすることですね!(^o^)
posted by サクセス at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月11日

多様性の時代ですね!!



皆様、こんにちは!


サクセス京都の中大路です!


世間ではお盆休みというのが始まる予感。
大手メーカーなどは10連休などがあるようですが。

しかし、意外と少ないですね、私の周りでは。皆様の周りでも少ないのではないでしょうか?
お盆休みとる人々や会社。


サービス業の人々や会社は、これこそチャンスと捉え、もの凄く戦略的に動いたりなさっています!


お盆休みもそうですが、一昔前の『普通』が、もはや普通ではなくなってきてます!


そうですね、本当に、多様性の時代、世の中になってきてますよ、日本。

いろいろあって面白い!!


いろいろあるから人生だ!!


まさに、SMIの成功の定義、

成功とはあなたにとって価値ある目標を前もって設定し段階を追って実現すること!


素晴らしき時代。


まさに、SMIは『平均という鋳型』から突破していく強力な道具です!!
posted by サクセス at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月10日

ありがとう!の実践。



皆様、こんにちは!


サクセス京都の中大路です!


最近、弊社セミナーにおいて、我々が勉強しているパーソナルモチベーションというのは、知識→実践に移すことである、と何回も講師が語っております!


その通りです!(^o^)


しかし、中々、難しい!



それでは、身近で大切な人々に、『ありがとう!』ともっと言いましょう!
お互いにコミットしあいました。


これならば、比較的たやすく出来るのでは、ということに。


しかし、これも、少し難しい!


ただ、勇気を持ってやってみると。

夫婦関係が劇的に改善したり


主催しているサークルが劇的に活性化したり

ビジネスが劇的にうまくいったり


会社の雰囲気が劇的によくなったり


凄い成果が短期で出まくってきました。

ありがとうの森林火災状態。


自分次第ですべてうまくいきます!




もっともっと、
知識→実践が日常に定着すると、達成が当たり前になりエキサイティングな人生が待ってますね!
posted by サクセス at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月09日

8/19水曜日京都駅前でセミナーを開催致します!テーマ『人間は条件付けられた生き物である!』



毎月第三水曜日に、京都駅前にて開催しているプレジデントセミナーは、人育てや組織活性化に問題意識を持っている経営者様にぴったりの内容です!


多数のご参加お待ちいたしております!


冒険に対する熱意を持って困難に立ち向かえば、災いを転じて福となすことさえできます!!



お申し込みはこちらからよろしくお願い致します!

http://successkyoto.com/sc_date.html
posted by サクセス at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月07日

【選手権大会】熱戦開幕!鳥羽・梅谷成悟主将の選手宣誓全文を掲載 | ニュース 高校野球関連 | 高校野球ドットコム



高校野球、100周年、凄いてすね!


本物、人々の心を打たないと、これだけ継続しないはずです!


継続は力なり!


ちなみに、SMIは55年続いてます!


これまた素晴らしい!!


人々の心を打ち続けているSMIです!

http://www.hb-nippon.com/sp/news/36-hb-bsinfo/18638-bsinfo20150806001?act=more
posted by サクセス at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月06日

8/19水曜日京都駅前でセミナーを開催致します!テーマ『人間は条件付けられた生き物である!』



毎月第三水曜日に、京都駅前にて開催しているプレジデントセミナーは、人育てや組織活性化に問題意識を持っている経営者様にぴったりの内容です!


多数のご参加お待ちいたしております!


過ちや失敗に対する健全な心構えを身につけるには、過ちや失敗をリーダーシップ開発のチャンスと見なければなりません!!

お申し込みはこちらからよろしくお願い致します!

http://successkyoto.com/sc_date.html
posted by サクセス at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月05日

昨日は大阪セミナー、大盛況満員御礼ありがとうございました!(^o^)



皆様、こんにちは!


サクセス京都の中大路です!


昨日は8月の大阪セミナー、ご参加頂いた皆様、感謝致します!(^o^)


今年に入ってから毎回満席で、昨日は27名定員の会場から36名定員の会場に変更致しました!

次のキャパ会場は60名定員の会場になります!年内にはその規模の大阪セミナーを創り上げます!
更なる活性化、皆様の自己実現大いにお役立て頂きます!


また、昨日セミナー後のお二人の体験スピーチも大変モチベートされました!
posted by サクセス at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月04日

8/19水曜日京都駅前でセミナーを開催致します!テーマ『人間は条件付けられた生き物である!』



毎月第三水曜日に、京都駅前にて、開催しているプレジデントセミナーは、人育てや組織活性化に問題意識を持っている経営者様にぴったりの内容です!


多数のご参加お待ちいたしております!


人間は自分の心構えの支配者になるか、それともその犠牲者になるかの、どちらかだ!
そのどちらを取るかは、当人の選択しだいだ!!


お申し込みはこちらからよろしくお願い致します!

http://successkyoto.com/sc_date.html
posted by サクセス at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月03日

8/19水曜日京都駅前にてセミナーを開催致します!テーマは『人間は条件付けられた生き物である!』



皆様、こんにちは!


サクセス京都の中大路です!


毎月第三水曜日に京都駅前で開催しているプレジデントセミナーは
人育てや組織活性化に問題意識をお持ちの経営者様にぴったりの内容です!!
ポールマイヤーのリーダー哲学、是非とも学びに来てください!!


お申し込みはサクセス京都ホームページよりよろしくお願い致します!
posted by サクセス at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発

2015年08月02日

8月のスタートです!



8月のスタートです!

2015年も残り5ヶ月、
しっかりと『考えを結晶化』し、モティベーショナルに行動をして行こう!!

あなたの考えを結晶化すれば、この世の中ではなんでも手に入れることが出来る!!
posted by サクセス at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学・自己啓発